訪問ありがとうございます

いつも更新が遅すぎてごめんなさい🙏
日々、感じたことなども
今度からは晒していこうと思うので
それも含めて
週一は投稿していきますので
懲りずに遊びに来てくれると嬉しいです


昨年の9月ぐらいから
私ハマっているものがあるの

それは…



IMG_2193

って…お茶かい!!

でもでも美味しいんですよ〜


お〜いお茶がとくに好きで
それも濃いお茶なら最高っ!

でもこのお茶
人気があるのか売り切れることもあって
何軒かお店をハシゴして見つけた帰りー

IMG_2194

あーぁ!
誰だっけ??

それにしても超爆走っ!!
早い!!早いわこの人っ!!
登り坂でもないのに圧巻の立ち漕ぎ!!


ほら
…あの人よ!あの人じゃない?!

腐りかけた私の脳みそ、フル回転してー!!

と考えていたら


はっ!




IMG_2195


IMG_2196

当然、顔を見るわよ!
だって私、ミーハーだもの♡









IMG_2202


私、車だったんだけど
信号に止まってたら
再び追い抜いたの
その背中をふとみたら

IMG_2203
おもわずシャツのロゴに二度見したわ


おそらくオーバー70
いつまでも少年の心を忘れない
その意気込み
素晴らしいわ

でも無茶は禁物よ
筋肉痛は何日かあとにくるもの

何を生き急いでいるのか
分からないけれど
お〜い、無茶しない♡
そう願う日でもありました




LINEで読者登録になる