ハグを娘からされるともうたまらないみたいでなんでも娘の要求に応えようとする夫です。


親バカです笑。


夫は「歳のせいかな?あと何年この子達と一緒に過ごせる時間があるんだろう、、あと20年は健康で仕事頑張らないと!」と言います。


歳とったのもあるけどきっと脳梗塞になって考え方が変わったのかもしれません照れ


人生のうちの他愛も無い毎日。でもそれはすべてかけがえのない経験で限られた時間であって一瞬一瞬をこの眼に焼き付けておきたい!とニコニコ


実際、私もそう思いながら子供達の笑顔を見ていると、何とも言えず、愛おしいというか、切ないというか、不思議な気持ちになります照れ


初めて描くかも!ほのぼの系四コマキョロキョロ