続きます

完ミでも混合でも完母でも赤ちゃんがスクスク育ってくれるならいいじゃない!
ぐだぐだ悩んでても仕方ない!



でも
ホルモンの関係かな?出産後、当事者となった時は違うんですえーん
ぐだぐだ悩んじゃって
やっぱり、、やっぱり!母乳を出したいと思う母心ニコ

そして産婦人科でミルクを足す事は決して間違ったことではありません。
あ”あ”ー!言葉が下手で、、上手く伝わればいいんですけど産婦人科に批判とかは全然ないんです!
まず赤ちゃんが元気でいてくれる事が何より大切ですから!

育児って考え方も様々だし何が正しいとはないから描くのも躊躇してしまうんですけど


私が悩んでいた事は私、そもそも母乳出るの?びっくり←えっ!そこかよ!
もしもよ、もし出るなら、、長女のようにミルクを足す加減が分からず完母目指してたのに完ミになってしまう過程をなんとか完母に軌道修正出来ないものかという事なんですビックリマーク

果たしてあん子の悩みは解決出来るのか?!
それを次回詳しくかきまーす