どうやら部屋にいるようです 初めから読む






兄はビンタされた後金縛りがとけて安心したら眠ってしまっていたとのこと。
翌朝目がさめると頬に手のあとがうっすら残っておりヒリヒリ痛かったみたいで昨日の出来事は夢ではなかったと思ったそうです。

ちなみに兄が生まれる前に亡くなった祖父。
この幽霊が祖父だったら初対面でビンタされた事になるwwなんちゅーバイオレンスジジイ!

兄は素直で優しい男ですウインク
でも昔は凄いヤンチャで母の手を焼いていたみたいムキー
そんな兄は今ではお堅い仕事に就いてまーすニコニコ

10数年後、私もこの部屋で会ってしまった!
それも爺ちゃんじゃなかったのですガーン

ってあん子も幽霊にあってたんかーーい!
というのが次の話です。



インスタからも読めるよ→こちら
フォローしてくれると嬉しがりますお願い