0BDFD58E-5EE4-493E-B571-D601B96CCE33



IMG_0270



まずは長女(中3)に聞いてみたいと思いまーす!

「お母さんの印象は?」

387051EE-7224-42B7-B2D7-F1B98A936799


私はいたって普通だと思って生きてきたんですけど…



では気を取り直して
次女(小6)
に聞いてみたいと思いまーす!

「お母さんの印象は?」
5D488445-B84B-4C6B-9A5E-35F3E01D930E


くぅっ…!!こうなったら
我が家の癒し
三女(2歳)ならきっと
8BEA7216-6BD5-4AC3-A1F1-D378BB60A1C1


こう言ってくれるはず!!

三女に聞いてみました!


「お母さんのこと、どう思う?」
AD0B41C3-D43F-444D-B0E1-E8A3F4FABF65


それ見たまんまやないかーーい!

7F9E21E8-1C1B-4846-83C6-4D65D2185120

三姉妹の娘たちは普段すごく優しいですが
たまに塩対応されます


ちなみに私の学生時代のあだ名は


「パッション」


幸せなら手を叩こう♪

187F4D97-EF5E-4D4E-A991-B417D8E740BB


でした。



長女も言っていたんですが
私は人が引くほど一つのことに熱中し過ぎる猪突猛進タイプだそうです

よろしくお願いします!


LINEで読者登録する