こんにちは〜!あん子です。
いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます!

コメント、いいね、読者登録
ありがとうございます!
嬉しいです〜!

そしてこのブログについてひとつご報告。


完結していないのに他の話をのせるのはどうなのか…というコメントが多いことに対して




これからもフォロワーさんの体験談の話に感想と関係ないコメントが続くのは
せっかく投稿してくださった方に対して申し訳ない…とここ最近思うようになりました。


なので
「夫」の話はフォロワーさんの体験談が全て書き終わるまでしばらく中断しようと思います。

また「インスタに投稿しただけなのに」は

お待たせしてしまうのが申し訳ないので削除します。


色んな人がいるから色んな考えがあって当たり前なんですけど
(完結してから次の話へ進みたいとか、
同時進行でも全然気にしないとか)



私の場合、後者のタイプで
自分の気になる話だったら
遅くても色んな話が同時進行で進んでいたとしても気長に待てるタイプです。




そんな感じで考えていたので
当初、フォロワーさんの体験談を優先的にのせ
そしてゆっくり進行で私の身内の話を描こうと考えていたのです。



更新の遅さは、本当に課題で
毎日何かしらイラストは、かいているんですよ。

え…?



これで?
と思う人もいるでしょう。

描いてますよ〜。
と言っても未就園児の娘を見ながらなので隙間時間に描くって感じですが…



気力や体力的にも
これ以上頑張ると

死んだおじいちゃんがお迎えに来そうなので

IMG_4612




ていうのはジョークで
ほんとお迎えきたらやばいんですけど
今は、そこそこ頑張ることにしまーす





フォロワーさんの話が全て終わったら
またぼちぼち私のペースで夫の話や私が描きたいことを描いていきたいと思います


まだまだ未熟者ですが
これからも精進していきたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします!



LINEで読者登録する