子育てで悩んだ結果分かったこと ① 2019年09月18日 もーーーまた暗っいやつーー?と思ったあなた!ごめん!出来るだけコミカルに描く予定です!あっやっぱ無理かも←どっちやねーーん!私の母はドライなお方でした。私は母が好きでした。思い返せば寂しかったのかもしれません。だからこそ今、私が寂しいと思った幼少期の出来事を我が子にはさせたくないと思っています。これから描くのは、姉妹が年の差があるからこそ分かったことなのかもしれません。いやただ単に私が未熟なだけなのかも カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. kurumi 2019年09月18日 14:14 こんにちは(^-^*)/ お母さん年齢は、子供の年齢と一緒だから 子供が1歳の時は、お母さん一年生 2歳の時は二年生なので 今思うと、あの時あーすればっていう事ばかりです! この先も、振り返えって後悔するんだろうな~ やっぱり子供には、もっとしてやりたいって思っちゃうよね! 続きを楽しみにしています(*^▽^*) 0 anko3sss がしました 2. 粒 あん子 2019年09月18日 15:19 >kurumiさん こんにちは( ^ω^ ) そうなんですよ~! 我が子よりも先に産まれているだけで 親も未熟なんですよね(*_*) たまに達人みたいなすっげーママもいますがΣ(゚д゚lll) 「あなたはお母さんだから」 という社会からの監視の目に無意識に頑張り過ぎてるママも多い気がするんです。 0 anko3sss がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
お母さん年齢は、子供の年齢と一緒だから
子供が1歳の時は、お母さん一年生 2歳の時は二年生なので
今思うと、あの時あーすればっていう事ばかりです!
この先も、振り返えって後悔するんだろうな~
やっぱり子供には、もっとしてやりたいって思っちゃうよね!
続きを楽しみにしています(*^▽^*)
anko3sss
が
しました
こんにちは( ^ω^ )
そうなんですよ~!
我が子よりも先に産まれているだけで
親も未熟なんですよね(*_*)
たまに達人みたいなすっげーママもいますがΣ(゚д゚lll)
「あなたはお母さんだから」
という社会からの監視の目に無意識に頑張り過ぎてるママも多い気がするんです。
anko3sss
が
しました